美唄で革製品と陶芸をやってる革職人のブログ

北海道美唄市で革製品と陶器を作って暮らしてます。

このブログは、僕が運営している店のトップページに書いている日記のバックナンバーとなります。

オーダーメイドのバッグ アリノハネ
美唄で物を作って暮らしてます

面白いと思うブログ

あー、笑った笑った。
僕はいつからか文章を書くことがとても好きになって、ブログも長々と書いたり、こうしてトップページも更新するようになったんだけど、今日のブログを書いているときのテンションが完全にそこに入り込んじゃってて、それを書き終えて読み返したら、もう自分でガハハと笑っちゃいましたわ。

いやいや、もちろん好き好きだろうけど、もしよろしければ御一読下さいませ。

 ⇒ 笑っとけ、笑っとけ

昨日、こちらに書いたように最初の陶芸の作品の本焼きが終わったのを取りに行ってきたんですけど、いやはやもう、これを「稚拙」と呼ぶんだなっていうくらいのひどさで、自分で使うのもなんか嫌だなとか思うくらいのものに仕上がっていました。
ただ、それの原因が僕なりにきちんとわかっているつもりなので、今作っている作品たちはきちんとしたものに仕上がると思います。

ブログでちょっと写真に載せましたが、植木鉢とかを作るのに力を入れていこうと思っていますので、もしよろしければ今後は陶器の方もオーダーをお受け出来たらと思っていますので、皆さまどうぞよろしくお願い致します。 


・本日の仕事 【Tさまの首輪と財布とブレスレット(財布は完成しました)】

・完成 エゾシカの二つ折り財布 と たくさん入る名刺入れ