美唄で革製品と陶芸をやってる革職人のブログ

北海道美唄市で革製品と陶器を作って暮らしてます。

このブログは、僕が運営している店のトップページに書いている日記のバックナンバーとなります。

オーダーメイドのバッグ アリノハネ
美唄で物を作って暮らしてます

ヌメ革の長財布の企画、スタートします。

あっという間に1月も最終日になってました。
結局元旦にインフルになったおかげで、ってのはあまり関係ないんだろうけど、結局初詣に行かなかったなぁって今頃ちょっと後悔みたいなそんな気持ちで、なんだろね、大人になるとそういうことをしたくなるもんなんだなとちょっと思ったりしています。

明日から2月がスタートするということで、財布の企画をやろうと思っています。
ヌメ革の長財布、それと二つ折りの財布を価格設定を決めて制作させて頂こうと思っていますので、じゃあそろそろ財布を変えようかなと思っていらっしゃる方がいましたら、ちょいとご検討頂けたら嬉しいです。

あ、それと別にあれですけど、パソコンで見ていらっしゃる方は、↑の【本日のアリノハネ】をクリックして頂けると、このトップページの山田のしょうもない日常のバックナンバーが読めるようになっています。
普段からどうでもいいことばかり書いているので、やっぱりそれ自体も全然実にならないものばかりですけども、もしよろしければお試し下さい。


・本日の仕事 【白い革の犬のリード 完成予定】

・完成 ⇒ コンチョとスタッズの大型犬用の首輪