美唄で革製品と陶芸をやってる革職人のブログ

北海道美唄市で革製品と陶器を作って暮らしてます。

このブログは、僕が運営している店のトップページに書いている日記のバックナンバーとなります。

オーダーメイドのバッグ アリノハネ
美唄で物を作って暮らしてます

オーダーメイドの財布のキャンペーンやりましょうか

そこそこわかりづらいですが、ショップの表示順とか細かな部分の修正完了。
後はもう少し、ページを増やしてわかりやすいショップページに作り変えようと夜な夜なパソコンちゃんと格闘中です。

僕が住んでいるワンルームの部屋は、なんだか凄く「大家さんが色々考えてくれてるんだな」って思うことが多くあって、ベッドがある場所の天井にはしっかりとした物干し竿みたいなものがあって洗濯するのが凄い楽だし、これだけ大きいとシーツを干しても全然いけるなぁとか思うし、ストーブはガスストーブなので灯油を買う必要が無いのでそれもまぁ楽だし、押し入れの中の上部に棚があったりして、そこにまた色々と収納が出来てしまうので、今のところシンプルな部屋のままどうにか暮らせてます。

あ、そうだ。
ちょうど金城君っていう友人から財布の注文を頂きまして、また企画をやろうと思っています。
今からなら新生活へのキャンペーンとかも出来そうですもんね。 

・本日の仕事 革が到着次第【白い革の犬のリード】と【大型犬用の首輪(金具の到着待ち)】
・完成 ⇒ 珊瑚の入った首輪とリードのセット